こんにちは。

今日の表参道は明るく太陽が照らして日中は半袖でも歩けそうでした。
ケヤキ並木の新緑は最高にきれいです。

スペインFashionをお届けするEbroですが

中でも一押しは北スペイン、ビルバオのエコファッションブランド、

Skunkfunk (スカンクファンク)

まだ日本ではあまり知られていないですが
エコ、グリーンに対するこだわりプラス、デザインもかっこいい
Artなファッションを提案しています。

今日みたいなお天気には
こちらのグリーンワンピースが映えますね。
15105_5

Skunkfunkのオーガニックコットンを使用したワンピース。

チェック柄でもオトナっぽい配色がエレガント。
裾のゆらゆらっとしたフレアーが心をくすぐりますね。

Skunkfunkのオーガニックは国際的なエコマテリアルの称号、GOTSに認可されており、
厳しい基準をクリアした

本物オーガニックコットン!

さらりとした着心地は言うまでもありませんが、
爽やかなグリーンで気分もリフレッシュします。

そして、お袖のカッッティングも可愛い!

詳細はこちらから!


グリーンファッションで歩きたいケヤキ並木。
IMG_2245



本日の表参道です。
いつも車がいっぱいなのに、今日はまっすぐに伸びる道がきれいに撮れました。

私はこの道をぶらぶらするのがとっても好き。
落ち葉の季節も
イルミネーションもきれいだけれど、

5月を前にした新緑シーズンが一番好き。


気持ちいい場所に
気持ちいい服。

最高ですねー!


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

Ebro (スペインファッション直輸入サイト)
店長 reina

本日より参加しました。こちらもポチっをお願いします。
  ↓


インポートファッション ブログランキングへ