15701-005
 レモンイエロートップ Skunkfunk(スペイン)


2015年春夏ファッションのトレンドカラーの1つ、

 レモンイエロー

フレッシュで爽やか。ビビッドイエローほど強くないほのかな甘いカラーが
春夏シーズンにピッタリ。

特に今年はデニム流行が再燃。
明るいライトブルーデニムとのコーディネートは是非とりいれてほしいです。


見た目に涼しさを感じるレモンイエローのトップス。

実は素材にも涼しさの原因が。

こちらは麻とModalという繊維からできています。

麻はもちろん、夏の天然素材の定番!

でもModalって・・・

ナ ン ダ ???


なにやら地球に優しく、繊維としても嬉しい特徴があるようですよ!


Modalとは、100%天然のセルロース繊維を加工して出来た、比較的新しい再生繊維です。

再生繊維はもともとがセルロースなので

最終的には土に帰ってエコロジーにも貢献。

サステナブルに使える服作りをしているスペインのSkunkfunkは
エコだけにとどまらず、遊び心あるArtなデザインポイントを取り入れてるのが嬉しい!
89857049_o3
 
お袖に切り込みが入るだけでも動きがでますね!

Modalとリネンの新しいエコ素材を
流行のレモンイエローで満喫!

滑らかな肌触りとシルクっぽい光沢感もツボです!!!!

シャープでオシャレなノースリーブ。は、白シャツのインナーからチラリと見せるだけでも可愛い!



それでは今日も
ファッションLifeを豊かにするための、明日に繋がることばを贈ります。

Ilya Grigorievich Ehrenburg
El artista ve lo que ya no existe o lo que todavia no ha existido en la realidad.
アーティストとはもう存在しないものを見る、あるいはまだ存在していないものを見る人である。

本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

Ebro (スペインファッション直輸入サイト)
店長 reina


ご訪問のついでにこちらのポチッで応援をお願いいたします!
 ↓

インポートファッション ブログランキングへ