今日は私、ちょっと落ち込んでいました。
例えていうと、大好きだった人にいきなりフラれちゃった、みたいな。

楽しい1日も、つらい1日も、同じ24時間なのに、
なんでつらいときは時間が長く感じるのでしょうね。

まあ、生きていればいろんなことがありますね。

私の落ち込んだ日の過ごし方は、
できるだけシンプルにすることに努めます。


glass
        Photo from Skunfkunk

服は締め付けないリラックスしたものを。
コットンなどのナチュラル素材が気持ちを癒してくれます。
息が浅くなりがちなので深呼吸が楽にできるようなスタイルがいいですね。

冴えない日はゼッタイに顔も冴えません。。。

だからあまりにもプリントやコントラストが強すぎると服のパワーに負けてしまいます。
かといってブラックはさらに気持ちが暗くなる

明るさがあり、爽やかなカラーが気分にも顔にも合います。


それから、なるべく自然に触れられる場所に行ってみます。

今日は明治神宮で森林浴をしました。 
雨上がりの木と土の香り、鳥のさえずり、新緑と広がる空を眺めてホッ。


そして、仕上げは
cupcake

おいしいものを食べること!


五感を意識して使うと、なんだかニュートラルな気分に戻れる。

そしてまた明日がんばろうって元気がでてきます。

今日よりずっとステキなことが待ってると信じて



それでは今日も
ファッションLifeを豊かにするための、明日に繋がることばを贈ります。

No importa si se avanza poco...lo importante es NO parar
少ししか進めなかったとしてもたいしたことではない。
もっとも大事なのは立ち止まらないことだ。


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

Ebro (スペインファッション直輸入サイト)
店長 reina


ご訪問のついでにこちらのポチッを押して頂けると、さらに元気がもらえそうです。
 ↓

インポートファッション ブログランキングへ