demiimC2
   demiim デザインPaperリング


以前にもご紹介したバルセロナDemiimのリング、ニューバージョンが入荷しました。

真鍮でできたリングは自分の指に合わせてフィットさせることが可能。


ピンク、イエローの明るいカラー以外には中間色のネイビー、ベージュなどを使った
小さなスクエアをモザイクのように敷き詰めています。


カラフルなプリント部分は、なんとウォータープルーフの紙を使用。
マテリアルもすごく斬新なリングなのです。


 その使い心地は?
 紙で大丈夫?

  そう思われた方は、前回の記事をご参照ください。



このリングに今回合わせたのはこちらのTシャツ!

75709_5
 花柄ホワイトTシャツ Smash (バルセロナ) 7,900yen

ゆったりとしたルーズシルエットはデニムとの相性もぴったり!

大きな花柄が元気なイメージのTシャツには、
カラフルモザイクのリングがさらに夏らしさを盛り上げます!


リング1つでカジュアルなコーディネートにも可愛いアクセントがつきますね。



本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

Ebro (スペインファッション直輸入サイト)
店長 reina


ご訪問のついでにこちらのポチッもよろしくおねがいします!
 ↓

インポートファッション ブログランキングへ