「ユニクロがバルセロナ進出!」というニュースが流れたのが1年ほど前。

一度は交渉が上手くいかず暗礁に乗り上げていたのですが、

もしかしたら、いよいよ本当になるかもしれません。


しかも、今回の候補地はグラシアという目抜き通り。
角にドドーンとそびえる建物です。

以前はLevi'sが入っていためちゃくちゃいい場所。

本決まりになると、スペインでは第一号店となり、
その面積は2,500㎡にもなります。


バルセロナでは、
 ”Moda para todos"
  「誰にでも合うファッション」

として紹介されているユニクロ。

たしかに、

日本人なら絶対に1つは持ってるんじゃないかな、ユニクロ商品。


シンプルな同じ形でもあらゆるサイズが揃っているってことですね。


いい意味で、似合わない人がいない。
ちょっと皮肉っていっちゃうと、個性はない。


さて、この先どうなるかな。

バルセロナの人に支持されるようになるのでしょうか。


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

Ebro (スペインファッション直輸入サイト)
店長 reina 


ご訪問のついでにこちらのポチッで応援お願いします。
 ↓

インポートファッション ブログランキングへ