泳ぐのは大変苦手である私ですが、

海や川などの水辺は大好き。
眺めてるだけで心が休まります。

東京だってビルとコンクリートだけじゃないですからね。

週末は夕涼みしにいこうかなー。



こんにちは。

ファッションアドバイザー歴、バイヤー歴20年、
セレクトショップEbro店長のReinaです。


ちょっと宣伝!
11707505_1594110584183969_7842143593253787057_n

Reinaが編集を担当している

バルセロナ情報フリーペーパー、bcn夏号は

渋谷パルコ内のONLY FREEPAPERでもお取り頂けますよ。


先日行って見たら結構少なくなってました♪

多くの方にバルセロナの魅力が伝わると嬉しいです。


さて、今回のトップ写真でも取り上げたのが
バルセロナのエコなBagブランド、vaho(バオ)。


vahoとはどんなブランドなの?
何がエコなの?

という方は以前に書いたこちらのブログも是非ご覧ください。

エコブランド、vahoとskunkfunkのコラボ



vahoバッグは様々なバリエがありますが
今日ご紹介するのは斜めがけがかっこいいメッセンジャーバッグ。


92020665_o1
メッセンジャーバッグ vaho(スペイン、バルセロナ)


このカラフルな絵柄、とってもデザイン的でしょ?


前も後ろも、

側面も、

そして内側も、

全て柄が違います。



マジックテープで開閉できる手軽さは
自転車移動にも便利ですね。


幅は32cmあり、しっかり物も入ります。

休日のカジュアルスタイルにもお洒落なバッグでアクセント!


バッグ内側もカラフルでとっても楽しいので
詳細も見てみてください!

バルセロナ Artなリサイクル、メッセンジャーBag Kioto M

1958142_669351226462333_523532253_n

パートナーと共有もできちゃいます


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

Ebro (スペインファッション直輸入サイト)
店長 reina


ご訪問のついでにこちらのボタンで応援よろしくお願いします。
  ↓

インポートファッション ブログランキングへ