こんにちは!
ファッションアドバイザー歴、バイヤー歴20年、
セレクトショップEbro店長のReinaです。

reina2

少しだけ今日の風は秋めいてる。

オンラインショップ、Ebroでも

ちょうど秋新作の到着を待っているところです。


そして、今日はとっても嬉しいお知らせ

いつもはサイトだけでご覧頂いている皆様にも、

実際に手で触れ、ご試着できる機会を
9月の秋物の入荷とともに設けることに致しました!!


秋の新作をゆっくりと楽しんでいただけるチャンスですよ


3日間限定の、いわゆるポップアップショップです。

開催日は

9/17(木),18(金),19日(土)

場所は表参道駅より徒歩2分の便利なスペースとなります!


詳細はEbroページでもご紹介してまいります!

まだまだ先、とは思っていても
1ヶ月はあっという間。

よろしければ是非今から予定をしていてくださいね。



本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!
楽しい週末をお過ごしください。

Ebro (スペインファッション直輸入サイト)
店長 reina


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします。
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ