こんにちは!
今年の秋冬はニットが華やかです!

バルセロナのニットブランド、
Aldomartinsからもステキカラーのニットが入りました!
オレンジでも色がミックスしていて、
複雑な深みを感じます🎶

首周りがゆったりしたオフタートルニット。

毛足が長いのはモヘアが入っているから!


モヘアとは、
アンゴラヤギの毛を使ったもので、
まっすぐと毛が長いのが特徴。

Aldomartinsでは、デザインから縫製まで全てをバルセロナで行っています。


微妙なデザインのニュアンスまで、デザイナーの意図する全てを実現するために、
安い海外に委託しちゃうことはしないのだそう。


ショールームはバルセロナ中心部にありますが、

会社は中心部より離れた、イグアラーダという小さな街に位置しています。


ここは、スペイン国内でも一、二を争う、
ニットの街として有名です。

家族経営のアットホームな会社ながら、
今年もバルセロナやNYでのショーにでたりと、

どんどん活躍の幅を広げているブランドです。

ニット中心なので、春夏シーズンよりも、やはり
秋冬シーズンが特に注目のブランド。

Ebroコレクションでもご紹介していくので、2015秋冬も是非ご期待ください!



  ☆Ebro秋コレクションを実際にご覧頂けるチャンス!☆

 表参道にて、ポップアップショップ(Due e Due ムーブ)開催!
      9/17,18,19

 詳しくは、こちらの記事をどうぞ!



本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

Ebro (スペインファッション直輸入サイト)
dentrologo

店長 reina



ボタンクリックで応援をよろしくどうぞ!
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ