デザインだったり、クリエイティブな発想だったり、

ファッションやアートの世界では常に新しいものを求められますが、

そんなまだ知られていない才能を発掘する、ポップアップブティックが、

バルセロナで10/1から開催されるそうですよ!


こんにちは。
ファッションアドバイザー歴、バイヤー歴20年、 
セレクトショップEbro店長のReinaです。


ファッションデザイナー、イラストレーター、フォトグラファーなど、

デザインに関わる50ほどのクリエイターたちが限定ショップをオープンするらしい。

popup5-600x397
Barcelona Designers Collective


なんか楽しそうー!

しかも私、ちょうどその頃にバルセロナ買付に行ってるし

ちょっと郊外だけど、時間があったら覗いてみたいな。

このイベントはイタリア、フランス、イギリスでも行われており、

出店者にとっては、誰かの目に留まる大チャンス!


ここから未来のすごいデザイナーが発掘されるかもしれませんねー。



たまに思うことがあります。

この世の中、

どんなに才能があったり、すばらしいものを作っていたとしても、

プロモーションが上手くなければ

結局誰にも振り向いてもらえない。



ある影響力ある人物や、会社が

「これいいよ!」

っていってくれた途端、

ようやく日の目を浴びるけれど、


ひとりで頑張っていてもなかなか難しいものです。
もちろん、人に振り向いてもらえるだけの努力と、

チャンスをつかむアンテナは張り続けないといけないですけどね。


だから、こんなイベントがもっともっと盛んになったらいいなー


それでは今日も
ファッションLifeを豊かにするための、明日に繋がることばを贈ります
Jules Renard
Cuanto mas se lee, menos se imita.
読書をすればするほど真似などしなくなるものだ。



本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!
dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


ボタンクリックで応援をお願いします。
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ