こんにちは!
2015年もあと2日と半分!


今年の締めくくりをすべく、昨夜はmi colorのひろみさんと忘年会&bcnミーティング

2015-12-29-17-30-45

おいしいイタリアンを食べながら、

今年の感謝と反省会。

1周年を迎えたバルセロナ情報フリーペーパーbcnも段々と浸透してきて嬉しいですが

さらにいいものになるよう、今後の改善点も話し合いました。

そして、Ebroとしても来年はさらにmi colorと連携を深めていきたいと思案中!



今朝は毎年の締めに恒例としている築地めぐり!
お寿司とビールで乾杯です。

2015-12-29-17-30-05


おいしいものを食べながら1年の出来事を振り返ると、

人とのつながりがあってこそ、私の今日があるのだな、とつくづく思います。


2016年もたくさんの素晴らしい出会いがありますように!


さて、今夜はまだ最後に残してしまった年賀状にとりかかります。


寒くなって来ましたね。みなさんもそれぞれの楽しい年末の夜をお過ごしくださいね。


あ、肝心なことを!

Ebroの今年最後の新作コートを追加したんだった!

これまた、とってもおススメです。

すっかりお休み気分ですみません!

こちらからご覧ください♪

13
Skunkfunk デニム的ネイビーコート




本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

Ebro (スペインファッション直輸入サイト)
店長 reina



ボタンクリックで応援よろしくお願いします!!
 ↓