こんにちは!

いつもご訪問ありがとうございます♪

ファッションアドバイザー歴、バイヤー歴20年、
セレクトショップEbro店長のReinaです 。


今日はEbroサイトに新しく加わった、キュートなシルバーリングをご紹介しますよ!

98493126_o1
ピンクストーンのシルバーリング(バルセロナ)


こちらはバルセロナのハンドメイドアクセサリーブランド、

エリサ・ブルネレスのシルバーリング


gallery_002-464x309

小さなボールになっているシルバーリングに1点華やかなピンクストーン♪


知っていますか?

2016年の世界のトレンドカラーは

淡いピンクのローズクォーツと

淡いブルーのセレニティです。



春のトレンドカラーについては こちらの記事を参考に!


ローズクォーツの甘いパステルをトップスに選んだときには

ワントーン濃いこんなピンクのリングがポイントになります。


リング自体は華奢ですが、指につけるとじわりと存在感があり、エレガント♪

ring_ball_pink4


手元からまずはトレンドカラーを取り入れてみては?




本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

只今SALE中!
  ↓
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)
店長 reina



ボタンクリックで応援よろしくお願いします!!
 ↓