こんにちは!

Reinaです。


うるう年の2016年、いよいよ明日から3月。

そして、来週は表参道のポップアップショップ!

早いなぁ。。。。。



Ebroサイトでの春の新作公開も、只今準備を進めているところです。

もう少しお待ちくださいね。

いろいろリニューアルもしていく予定です♪


さて、春になったらまずとりいれたいのがテーラードのジャケット!

風を気って、颯爽と歩きたい♪


今年のジャケットはかっちりしたものよりも

ソフトな素材が女性らしくって断然オシャレです!


例えば、スウェット素材。

カジュアルな素材をあえてフレアースカートなどと合わせても可愛い。


またはテンセルのようなブラウス的な素材。

image

テロっとした質感は春だけでなく、初夏でも軽やか!


写真は2016春夏新作、スペインバルセロナのAldomartins。

ニットのノースリーブワンピに合わせるだけで、ぐっと大人っぽくみえちゃいます。



3月になると、もう春ものも少しずつ着られるようになってきます。

まずはじめに揃えるアイテムとして、ソフトジャケットはおススメですよ。



本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!


Ebro (スペインファッション直輸入サイト)
店長 reina



ボタンクリックで応援よろしくお願いします!!
 ↓