こんにちは!

Reinaです。

今日は新宿伊勢丹での催事、スペイン展を覗いて来ました。

スペインのオリーブオイルやワイン、生ハムからイートインまでたっぷり楽しめます。

出展者にも、偶然見にきた方にも知っているお顔にたくさん会って、思いがけず長居してしまいました。

image
今日頂いた、タパス5種盛り合わせ

3/7(月)まで開催されているようですよ!
ご興味ある方、足を運んでみてください。



さて、「食」はもちろん、「ファッション」の分野でも世界的に知られているスペインデザイン。


先日行われた、オスカー賞のレッドカーペットを飾る足元にも、

スペインデザインが溢れていました。


STUARTwwISANDALS
Photo source : Passeig de Gracia

多くの女優さんはロングドレスに足元も覆ってしまいますが、

それでもアメリカで大変有名な靴ブランド、

Stuart Weitzman の華奢でヌーディーなヒールはセレブにも愛用されています。


アメリカのブランドではありますが、30年間デザインはスペインでおこなわれているんです。


美しい笑顔と立ち居振る舞いを支えるのは足元です。

たとえ見えなくても、手を抜けない部分ですよね!

靴までこだわってこそのコーディネートはさすが女優さん。


見習いたいですね!


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

Ebro (スペインファッション直輸入サイト)
店長 reina



ボタンクリックで応援よろしくお願いします!!
 ↓