こんにちは!

いつもご訪問ありがとうございます♪

ファッションアドバイザー歴、バイヤー歴20年、
セレクトショップEbro店長のReinaです 。


花曇りの土曜日、ちょっと寒かったけれどお花見を楽しまれている方でいっぱいでしたね!


2016年の春夏ファッションは、ちょっとゆるっとしたシルエットや、柔らかな素材が旬です。

本日はEbroコレクション新作の幾何学柄ニットをご紹介します。

100599509_o3
お洒落幾何学柄♪バタフライスリーブニット


スペイン、バスク地方のエコファッションブランド、Skunkfunkの新作ニット。

ボートネックのようにサイドに開いた胸元と、キリリとした直線幾何学柄がお洒落な一枚。


モデル写真では見えませんが、こちらは袖下がゆったりとしているバタフライスリーブです。


バタフライスリーブとは?

袖を上げたときに、ちょうど蝶々の羽のように広がったデザインのお袖のことです。

17709_5

袖は肩からもウエストラインからも続いていて、

袖線がないのが特徴。

だから、ゆったりとした落ち感がきれいなんですね。


ゆったりしているだけではなく、裾幅はキュっと狭くなっているので

ちゃんとメリハリもあります。

タイトスカートやピッタリストレートのパンツなどが好相性ですよ!



ニット地も薄手なので初夏まで楽しめます♪

春からはゆるっと

始めてみませんか?



本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

Ebro (スペインファッション直輸入サイト)
店長 reina


ボタンクリックで応援よろしくお願いします!!
 ↓