こんにちは!
Ebro店長のReinaです。


連休真っ只中、楽しんでいますか?

私は東北、平泉の世界遺産を巡ってきました。

ちょっと寒かったけど、水の豊かな地で森林浴しながら、癒されました♪

2016-05-02-10-28-12

サクラも終わりを迎え、ハラリと散った花びらがまたきれい!



中尊寺一帯のお寺の中の飾りだったり、平安時代の彫り物だったり、

日本人の素晴らしい技術に圧倒されました。


妥協しないものづくりには世代を超えても心を打たれますね。

しっかり休養を取ったので、
明日からはまたがんばってお仕事もします!


今回の旅でも思ったことがあります。

日本でも世界でも、寺院などで見られる模様は様々あるけれど、

多く使われている手法が

シンメトリー。

左右対称の美しさはそれこそ時を越えても美しい!


それは見ていて気持ちがいいものだから。

きっと人の心が自然に求めちゃうものなのかもしれませんね。


シンメトリーは建物だけじゃなくって、もちろんファッションにも多々とりいれらています。



本日ご紹介するEbro新作のTシャツも、シンメトリーな柄を楽しめる1枚です。

37705_6
幾何学柄プリントTシャツ (Custo Barcelona)


101750308

細かい模様と色が交わった幾何学プリントの半袖T。

生地はいわゆる平織りのTシャツではなく、

シャリ感のある薄いニットのよう。

101750308_o3

着ていてもすごく涼しいです。

多色使いですが締め色ブラックが効いていて、

カジュアルTとはまた違った印象があります。


ボトムにあわせるなら、ブラックのAラインスカートやパンツで

シックなコーデを心がけたいです。


鮮やかで小気味いい

オシャレTはスペインブランド、

Custo Barcelona (クストバルセロナ) のもの。


夏に向けておススメのトップスですよ。




本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

Ebro (スペインファッション直輸入サイト)
店長 reina


ボタンクリックで応援よろしくお願いします!!
 ↓