こんにちは!
Ebro店長のReinaです。


初夏がはじまったと思ったけれど、もうあと1週間もすれば6月です。

今日はいつもに増して人が多かった(気がする)渋谷・表参道。


通勤中のファッションチェック。
本日ももちろん道行く人を観察してしましました。

素足にサンダルのすっかり夏の足元の方もいる一方で、

スカートに真っ黒のタイツを合わせている方もいます。


真っ黒だと

足を細く見せてくれそうだし、なんとなく安心。

わかります、わかりますよ、その気持ち。

秋冬ファッションはさらにブーツでも隠せるからスカートも履きやすいけど、

夏になってもなかなか黒を手放せない。


でも、多くの女性が黒タイツを脱ぎ始めた今は

かえって真っ黒な足に注意がむいてしまうもの。
portrait-1349482_1280


それでもヌードストッキングは自身がないという方


せめて、冬も履いていたような厚手のものはやめて、

透け間のあるブラックに変えてみて!


そして、靴は少しヒールのものを合わせ、大人エレガントなコーデを。


スカートから出た脚はほんのりと透けて、とっても美しいものです♪

隠せばいいってものでもありません。

絶妙な透け間とのバランスはかえってすっきりみえますよ。

そろそろ真っ黒から脱却してみましょうね!




本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina



ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ