こんにちは!
Ebro店長のReinaです。


今日はスーパーマーズですってね!
肉眼でも火星が見えるらしい!

流れ星とか日食とか、空を見上げるのが大好きなんです。

今夜は雲がとっても多いけど、見えるといいな!


さて、Ebroの新作たちもどんどん夏らしいアイテムが増えています。

今日おすすめしたいのは

オーガニックコットンの白ブラウス

夏はやっぱり白が着たい!
skunkfunk2
オーガニックコットンブラウス

北スペイン、ビルバオのサステナブルファッションブランド、

Skunkfunk(スカンクファンク) の白は空気をまとっているみたいに、とっても軽いんです。


スクエアネックの周りにはオレンジがポイントの幾何学柄が飾ります。

skunkfunk1


夏の白はさわやかで見た目にも涼しそう!

こちらはボックス型のふんわりシルエットに加え、

オーガニックコットンを使用しているから

なおさら涼しい!!



白ブラウスの唯一の難点といえば、

お洗濯をしたあとのアイロンがけ。


夏のアイロンってめちゃ暑いですよね。

できることならやりたくない・・・

でもこちらはもともと縦にシワが入っているクレープ地なので

アイロンいらず!


これは大きなセレクトポイントです。


襟なしでもきちんとして見えますよ


さらに詳細は こちらのページから!




本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

Ebro (スペインファッション直輸入サイト)
店長 reina


ボタンクリックで応援よろしくお願いします!!
 ↓