こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


どうせお洋服を買うなら、


いざというの時のため」ではなく


「いろんなシーンで使える」ものを選びたい。



でも、あまりに活用シーンが多いあまり

いつも同じ雰囲気になっちゃうのも困りもの。


1枚で2度おいしい

そんなお洋服があったら嬉しいですね♪




By Skunkfunk

スペインのスローファッションブランド、Skunkfunkのジャケットワンピース。

18105_5
2wayジャケットワンピース(Skunkfunk スカンクファンク)


ボタンを閉めるとウエストがシェイプされたワンピースに。


また、ボタンを開けて羽織れば、ロングジャケットにもなっちゃう。


ワンピとして着る時はタイツの色や胸元アクセサリーを工夫して変化をつけられるし、

ジャケットとしてもパンツに、他のワンピに合わせて・・

考えれば何パターンも使えそうです。


こちらのジャケットワンピは、サステナブル素材である

オーガニックコットンを使用。


カッコよく2Wayなオシャレを楽しんで!

もっと詳細はコチラから




本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina



ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ