こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


長く愛用できるサステナブルな素材を使ったファッション。

多くのファッションブランドが取り組んでいる次世代の動きは

世界を代表するハイブランドでも起きています。


グッチやボッテガヴェネタ、サンローランなどを傘下にしている
Kering(ケリング)のグループ。

2016年のKering Awardが先週末発表され、

サステナブルファッションをけん引するStella McCartneyが賞を受けたというニュースを

itfashion.comのページで見つけました。

sostenible
Photo Source : itfashion.com


ハイブランドといえば、ゴージャスで惜しみなくレザーやファーを使うイメージもありますが、

こちらのStellaの靴はレザーを使っていません。


地球にも人にも優しい、サステナブルファッション

ハイブランドから発信していくことは、

世界に大きな影響を与えることになりますね!


Ebroで扱っている多くのファッションもそんなサステナブルなお洋服たち。

明日は東京でも雪!の予報です。

心も気持ちいい素材で過ごしたいな。



本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina



ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ