こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


風が冷たい日はついパンツに頼りたくなりますよね。

スカートはやっぱり寒いかも~


スカートの時は俄然ロングブーツ!

防寒+オシャレを兼ね備えていますが、


そうなると靴のバリエも決まってしまいます。

ただでさえコートを毎日変えるわけじゃないのに、

あまりにマンネリなコーデになりそう。


足元で遊ぶなら、カラータイツ!

そして、さらにレッグウォーマーを重ねるのもオススメです。

ポイントは、

「子供っぽくならないように」

image

レギンスもブラックだけじゃなく、タイツに合わせて変えるといいですよ。

写真はダークグレーのタイツと同色のレッグウォーマーのコンビ。


ヒールのあるブーティーにすれば、すっきりとエレガント♪


足首を温めるとスカートでも寒さが全然違いますよね。

そして、ロングブーツだけじゃなく、

お手持ちの靴に組み合わせられるので、コーデの幅も広がります


この冬はぜひお試しくださいね



本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ