こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。

明日からは12月。

これからの1か月はめまぐるしく忙しい。


期間限定ショップは来週に控えているし、2周年となるバルセロナフリーペーパーbcnの冬号も発行。

プライベートでは忘年会がいろいろと・・・


多くの方にお会いする機会のある12月は

「何を着て出かけようか」が最大のお悩みですね。


人とは違うオシャレをしたい!


それは誰しも同じこと。

Ebroで扱っているバルセロナブランドの多くは

生地自体から自分たちで作り、デザイン、縫製までをバルセロナメイドで作るスローファッション


だから、服作りも丁寧だし、オリジナルな柄が楽しめます。


2016-11-30-16-28-26

Ebroでもご紹介している バルセロナブランド、Malahierba(マライエルバ)。

こちらは多くの生地を自分たちでデザインしています。

こんな風に型紙を作ってプリントをしていきます。


2016-11-30-16-28-34

こちらが生地にプリントした出来上がり。

版画のようですよね。


こんな風に1つ1つを作っているので、大量生産はできず、限定品になります。


たまーに、全く同じ生地、プリントだけど、ブランドが違うからデザインのみ異なってる服に
出会うことがありますが、

このようなスローファッションブランドでは誰かと被ることもないので

そこも着ていて気持ちいいポイント!


2016-11-30-16-24-29


作られるまでの背景や物語がある服は魅力的なもの。

それを知ると自然に「丁寧に着なくちゃ」とも思います。


体は1つしかなくて、着られる服の数は限られている
だからこそ、選ぶものにもこだわっていきたいですね



本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ