こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。



あと1週間でクリスマスですね。


とはいえ、なんとなく例年より静かな印象があるのは何ででしょう?

私だけかな?

少しだけ自分の中で気分を盛り上げるために、

ベージュとパールネックレスで明るいイメージにしてみました。

IMG_0165


年末になると、この1年を振り返ることも多くなります。

どれだけ自分が成長できたのかな。

それとも足踏みしていただけだったのか。


時に自信をなくして自分が嫌いになりそうになったり。

そんな風に思ってしまう日だってあるけれど、


一番忘れちゃいけないことは

自分を信じること。

そして、自分の周りで応援してくれる人を信じること。


信じる力は、また一歩を踏み出す勇気をくれるものです。


明日がまた笑顔で過ごせるように、信じる力をいつももっていたいな。



本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ



ブロトピ:ブログ更新通知