こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


今年のクリスマスを一緒に過ごしたのは、

1年間、仕事を通して公私ともにお世話になった同年代女子3名。


昨年の今頃は、このうちの2名とは挨拶をした程度だったけど、

結果、今振り返ってみると、すごくいいお付き合いができた仲間となっていました。

image

おいしいスイーツを食べながらも、話はつきません。

している仕事も違うけれど、会うといつも気持ちが前向きになるんです。


「仕事は仲間をつくる」

ゲーテの格言にあるこの言葉。


何事も一人ではできない。

いろんな人に支えられ、時にやさしく、時に強く手を差し伸べてくれるからこそ、

成り立つんだよね。


2016年も数多くの人にお世話になったな。


image

表参道のイルミネーションはやっぱり好き。

カラフルなんじゃなくって、シンプルだからいいの。


シンプルライフ。

スローファッション。



来年もこれをテーマに、仲間を支え、支えられていけたら幸せです。



本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ



ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ


ブロトピ:ブログ更新通知