こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。

2016年の大晦日。快晴。

今日は窓も床もピカピカに磨いて、ようやく新年を迎える準備ができました。


今年1年もたくさんの方に応援いただき本当にいい一年でした。
明日からの新しい出会いにワクワクしつつ、毎日を楽しく過ごしていきたいな。

そんな毎日をヤル気にさせたり、気分よくしてくれるのに、

ファッションはとても役にたつものです。


2016年はどんなオシャレを楽しみましたか?

あの日、あの時、あの人と、

どんな服を着て過ごしたでしょう。



私たちは大人になるにつれ、知らずに自分に縛りを作ってしまいます。

「もうこんな歳なんだから、きちんとしなくちゃ」

とかね。


もちろん大人だからこそ、どこにどんな服が適当なのかは判断すべきと思うけど、

基本、自由でいいのです。

tokyo-fashion
Photo Source: itfashion.com

海外から見ると、こんな自由なファッションを普通にできるのは日本だけだ、と、

そしてそれはとても羨望の目でも見られています。


個人的には「カワイイ」がもてはやされている日本で

「自由を許されるのは若い子だけ」という風潮も言えると思うのだけれど、


それでも、若者であれ、こんな恰好をできる国って確かにないかもしれませんね。


少しだけ「こうしなければ。こう在らなければ」を

大人だってはずしてもいいのかな、と思います。


顔を隠したら全員が同じように見える、なんてつまらないでしょ。


2017年。来年もオシャレは好奇心をもって!

自分が楽しくなれるように。


毎日が少しずつハッピーになったら

自然に自分のオーラが人をハッピーにしてくれる。


Ebroからもワクワクを来年もお届けします!

2017年が皆様にとって素晴らしいものになりますように


Reinaこと 井上 礼


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!


新作も追加しています
    ↓
dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ



ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ


ブロトピ:ブログ更新通知