こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


人のことはよくわかるし、アドバイスなんかもできるのに、

自分のことになるとよくわからなくなる。

「こうした方がさらによくなるよ!」と人には伝えらえるのに

自分は何が悪いのかわからない。


皆さんもそんなことがあるのでは?

自分だけで解決できないのって、なかなか客観的になることが難しいからかもしれません。

そんな時は、人に会いに行ってみる。
そして、その人の話を聞いてみる。

全てのヒントはそんな会話の中に隠れていたりします。
image

ちょっとこんなふざけた(笑)写真を撮りながらも、

真剣な話までできるのが、インナーコンサルタントのくみ子さん。


ここ最近はお洋服を美しく魅せるための土台作りとして、

私に合った下着の選び方をコンサルしてもらっています。

お客様に対して共通に思うことは

「女性としてのワクワクをシェアしていきたい」ということ。


今日も色々なお話をしているうちに、

気づきがいっぱいありました!


自分だけがわかっているけれど、まだまだちゃんと伝わっていないことって

たくさんあるんだなー、って目から鱗

やっぱり客観的な意見はとても大事ですね!


もっともっと、スペインファッションのワクワクも伝えていけるように
明日からが楽しくなってきました♪

そんなくみ子さんが今日着てくださっていたのも

スペインSkunkfunkのこちらのニットです♪


今を楽しく
もっと楽しく


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ


ブロトピ:ブログ更新通知