こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


表参道も夕方から雪が舞いました。


それでも午前中の日差しの中、到着したばかりの春夏コレクションを気合で撮影。

バルセロナSmashの新コレクション。

Ebro店頭に並べるために準備を進めています。

image

でも、さすがに寒かったよー。

こちらは夏ももちろん楽しめるジャージーワンピ。

肩とお袖がデニム風生地になった、マリンスタイルです。


撮影を終えてタイツに履き替えたら、どれだけ冷えてたか身に沁みました!

コートを脱ぎたくなるぽかぽかな太陽が恋しいですね!


2017春夏コレクションも間もなくです。どうぞお楽しみに!

週末も撮影がんばるかぁ!!!


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ


ブロトピ:ブログ更新通知