こんにちは!
Ebro (エブロ) 店長のReinaです。

バルセロナに来てから、ずっとお天気に恵まれています。
晴れか雨かでも結構気分が違いますよね!

スペインでも3/19のサンホセの日が終わると春となります。
日本の春分の日と同じですね。

そんな春になった1日、スペインのスローファッションブランドを束ねる 
Moves to Slow Fashionのオフィスを訪れました。

以前の場所からお引っ越ししたばかり。
今回はグラシア地区という場所にあり、
オーガニックスーパーやエコに敏感なショップがたくさんあるので、
歩いていてもとっても楽しいのです。

2017-03-20-20-01-26
2017-03-20-20-12-42
どちらもオーガニックな果物を扱ってます。


オフィスはまだお引っ越し2週間ということでしたが、可愛らしくデコレーションもされていました。
2017-03-21-04-09-04

こちらにて、バルセロナの二人のデザイナーによって作り出されている
Malahierba 他、こだわりの秋冬商品をセレクトしました。

2017-03-21-03-36-15
2017-03-21-03-17-20

このプリントもデザインからオリジナルで作っています。

買付け中も、新作を持って見てほしい、という若いデザイナーさんが訪ねてきたり、

スローファッションを扱う人たちが集う場所のようになっているのを感じました。
どんどん輪が広がっているようです!

2017-03-21-08-29-42

Moves to Slow Fashionを支えているモニカさんとロサさん。
彼女たちの情熱もすごく、いつもアツく語り合ってしまいます。
この日も約3時間!

今回も素敵なものを買い付けることができました♫


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

春新作、入荷中
 ↓
dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ


ブロトピ:ブログ更新通知