こんにちは!
Ebro (エブロ) 店長のReinaです。

2017-03-22-00-11-42
ちょっと曇りがちな今日ですが
お花の美しさにほっとさせられます。


バルセロナ買付けもあと3日。

今日は新規開拓と、私が編集をつとめる
バルセロナ情報フリーペーパー、bcn をいくつかの場所にお届けしました。

2017-03-21-21-00-32

世界一のチョコレートケーキで有名な、buboバルセロナ。

春号でご紹介したので、直接お持ちしました。
2017-03-21-21-01-18

表参道にも2月に初上陸したばかりのbubo。
本店にも多くの日本人が訪れるとのこと。

いらっしゃった方にbcnをお配りいただけるそうで、嬉しいです!


そして、いつも設置にご協力頂いている、

ハンドメイドバッグブランド、

Capricho de Muneca
2017-03-21-21-29-51
デザインからお店経営まで全てをされている、働くママ。

今日のファッションも素敵です。

バルセロナを訪れた誰かの心に届くといいな。

本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

春新作、入荷中
 ↓
dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ


ブロトピ:ブログ更新通知