こんにちは!
Ebro (エブロ) 店長のReinaです。

今週末はお花見ができるはずが、
東京はちょっと雨で寒くなりそうですね。

もう、なんで今年は春が遅いのー
さすがに冬コートはもう着たくないのに、そうも言ってられませんね。

サクラの下でのお花見や、
そろそろ予定を決め始めているGWなど、

外で楽しむことが多くなる春。

こんな時は
オシャレもしたいけど、機能性もファッションのポイントになります。

例えば
・ストレッチが効いて動きやすい

・座っている時間も多いので、シワになりにくい



などがあると思います。

お洋服の素材として、最もシワに強いのがポリエステル

私も買付の際に持っていく服は
着回しが効くこと
トランクに入れていってもシワにならないこと

を大きな選択ポイントにしています。

2017-03-24-00-15-24
この時に着ていたMalahierbaのトップスもポリエステル。(おかげさまで完売しました
いつでもピシっときれいなイメージで着られると
自分も気持ちいい!

ポリエステルではなくても、全体プリントの服はシワが目立ちにくい、という利点もあるし、
写真映えもします

4月からも、シワになりにくいプリントのお洋服が便利ですよ。

ebro
パステルフラワー♪ ギャザーワンピース【Smash】

来週からは新年度が始まりますね。
ファッションはその人の第一印象を決めます。
自分らしく、オシャレを楽しみながら
新しい気持ちで進みたいですね!

本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

春新作、入荷中
 ↓
dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ

ブロトピ:ブログ更新通知