こんにちは!
Ebro (エブロ) 店長のReinaです。

今日は久しぶりのミーティングDay。
曇りがちでしたが、コートを脱いで歩ける陽気。

こんな日は、春のTシャツが出番です!

ここ数年、再び人気が出ているTシャツですが、

形とプリントによって、カジュアルすぎたり、オシャレに見えなかったり。

簡単なものこそ、実は難しい

今日のミーティングスタイルには、
SkunkfunkのオーガニックコットンTをチョイス。

2017-04-07-15-12-47

後ろのフラミンゴとお揃いコーデしてるみたい(笑)

ボートネックのTシャツは7分袖で、身ごろはゆったりとしてます。

置いてみるとこんな感じ。

2017-04-07-15-10-51
オーガニックコットンTシャツ【Skunkfunk】

ゆったりしているけど、ダボダボしすぎないでみえるのは、
お袖と裾がキュッと細く引き締まっているから

今日は黒の細身デニムとロングカーデを合わせたコーデにしました。

ボートネックから胸元までは線描きのプリント。
きれいめなお出かけTシャツは、さらに素材にもこだわって。

2017-04-07-15-11-06

オーガニックコットンを使っており、とっても軽いのと、優しい肌触りが
心地いいのです。

これから夏まで大活躍しそう!

こちらのTシャツの詳細はこちらから

本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

春新作、入荷中
 ↓
dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ

ブロトピ:ブログ更新通知