こんにちは!
Ebro (エブロ) 店長のReinaです。

ただ今、6日間の期間限定ショップ開催中!

ポップアップでは、「今」着られるアイテムに最も関心があつまります。

ようやく春が戻ってきたこの頃、

明日から着るなら、
軽やかな7分袖ニットがオススメ♪


春らしい明るい色に身を包んだら、
こんな笑顔にもなっちゃう!
19708_6
爽やかカラー♪ 7分袖ラインニット(Skunkfunk)


ライトベージュの涼しげなニットにはレモンイエローのラインが効いてます。

115936719_o1

昨年からずっと流行の先端にいるイエロー。

イエローでも色味は様々ですが、

春夏シーズンなら、さわやかなレモンイエローが気分♪

デコルテ部分も肌を魅せて、ニットでも軽快に着られます。

コットンが40%入っているので、サラサラの着心地ですよ。

もっと知りたい方はこちらより♪


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

春新作、入荷中
 ↓
dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ

ブロトピ:ブログ更新通知