こんにちは!
Ebro (エブロ) 店長の Reinaです。

「可愛い」

この言葉自体、嫌いな人はいないと思います。

可愛いって言われたい!

とかく日本人は可愛いもの好きだし。

もちろん、「可愛い」は褒め言葉だけれど、

イメージとしては
女性的、小さい、繊細、

そんな感じですよね!

「可愛い」お洋服のディテールだったら、
今年トレンドのレースやチュール、刺繍、フリル。

可愛いのは好きだけれど、
いまいち自分のテイストではない、
似合わない、


そう思うこともあるかも。

私もどちらかというとそちらのタイプ。

でも、チョイスすれば、レースだってかっこよく着られます。
19712_6
エコマテリアル♪ オーガニックコットントップ【Skunkfunk】

エコな素材を洗練デザインで楽しめる
Skunkfunkのブラウス。
これからの夏に映えそうなアースカラーにハッとするグリーンが印象的!

7分丈のブラックパンツと合わせたら、
カッコイイ大人コーデになりました。

ところで、このお洋服にもトレンドのレースが
使われていますよ!


裾から斜めに伸びたラインは
梯子レースが入っています。

同様に前肩にもレースが!

可愛い

という印象ではなく、
レースだって取り入れられます。

レース=可愛い

ではないのですね。

こちらのブラウスは
軽くてすごく涼しいのですが、
ヒミツはオーガニックコットンを使っているから。カッコよく夏スタイルを楽しみたい方にぴったりです


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

新作、入荷中
 ↓
dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ

ブロトピ:ブログ更新通知