こんにちは!
Ebro (エブロ) 店長のReinaです。

連休もあと少し。
今日は少し足をのばして、鎌倉まで。

2017-05-06-16-20-44

うちのワンも一緒です。
今日は私ともブルーコーデ。

2017-05-06-14-04-46

普段は近場のお散歩にとどまってしまうので、
鎌倉の人気を避けた道でおさんぽ、おさんぽ。

メインストリートから一つ道を行けば、意外と空いています。

2017-05-06-14-25-47

かなりわかりにくい場所にひっそりと佇むカノムパンさん。

ひとつひとつ丁寧に作られたパンはビーガンの方にも安心なものも♪

今日はこちらでランチも頂きました。 おいしかった!!


帰りにはお土産のパンと、そしてプラス母の日としてのプレゼントを持って
義母に会いに行きました。

一足早い母の日ですが、
贈ることができる幸せをいっぱい感じています。

贈り物は
「何が喜んでもらえるかな」と相手を思いやり、考えること。

そんな時間ひとつひとつが大事なことですね。

それにしても、いつも父の日より母の日の方が豪華になっちゃうのはなぜかしら?(笑)

明日も楽しい連休をお過ごしください!


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

新作、入荷中
 ↓
dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ

ブロトピ:ブログ更新通知