こんにちは!
Ebro (エブロ) 店長のReinaです。

5月に入って、一気に初夏の陽気になってきました。

もう半袖で歩いている方もちらほら見られますね。

初夏からは断然パンツもフル丈から7分や8分丈の出番が増えてきます。
中途丈のパンツの場合、足元はどんなものを合わせたいですか?

今年なら、スニーカーやスリッポンなどのヒールのないものか、
サンダルでも少し存在感のあるものがオススメ


39653_5
スローファッション♪ 白黒8分丈パンツ【Malahierba】

今までだったら華奢なヒールサンダルを選んだかもしれませんが、
トップスもゆったりシルエットが主流の今年は、
このくらい存在感のあるサンダルの方が全体で見た時にバランスがいいです。

ちなみにこちらのパンツはバルセロナのスローファッションブランド、
Malahierbaのもの。

涼感あるワイドなシルエットとメリハリ白黒トーンがかっこいいです。
ウエストも後ろ側のみゴムになっていて履きやすいですよ!
116161503_o3

スニーカーと合わせるなら、白がオススメ!

真夏まで使えるオシャレなパンツに、靴もオシャレに合わせてみてください。


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

新作、入荷中
 ↓
dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ

ブロトピ:ブログ更新通知