こんにちは!
Ebro (エブロ) 店長のReinaです。

初夏から真夏まで、シャツはファッションコーデをするにも
強い味方になってくれます。

今年はストライプがとてもよくみられるけれど、

ブルー×ホワイトとはまたちょっと違う、

ナチュラルなストライプも爽やかです。
117576236
ラメストライプシャツ (Sitamurt バルセロナ)


バルセロナのリッチブランド、Sita Murt (シタムル)のシャツは

グレーストライプにラメ糸が入った、軽やかな半袖。

肩からスーッと伸びるラグランは半袖と言っても長めなので、
二の腕を出したくない方にも嬉しいですね

男前なストライプは、もちろんラフにデニムと合わせてもかっこいいです。
49501_5

ボタンも比翼になって隠れているので、ミニマムなデザインになっています。

非常に柔らかなコットン×ビスコースのシャツは、
そのしなやかさを武器に、ワンピの上に重ねても。

image

グレーのロングワンピースの上にボタンを締めずに羽織り、ウエスト部分で結びました。

ウエストで結ぶとロングワンピとの丈バランスもよくなります。


ワンピやトップスはノースリーブデザインのものがスッキリとしているし、可愛いけれど、
いつもいつも腕を出すのに抵抗があったり、
日よけや冷房よけにするのにも

襟付きシャツをはおり物にするとキリっとしますね。
特にルーズフィットなお洋服がトレンドの今、

ワンポイントがきちんと決まるとだらしなくみえません。

1枚持っていると意外と使える男前シャツは

この夏にもオススメでーす。

本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

新作、入荷中
 ↓
dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ

ブロトピ:ブログ更新通知