こんにちは!
Ebro (エブロ) 店長のReinaです。

今日一日、すれ違った方を見ていて、
とっても目に留まった色がありました。

それは、さわやかなレモンイエロー♪
brooke-lark-194251

見ただけでも元気が出そうな、フレッシュなレモンカラー。

表参道で前を歩いていた女性は、

レモンイエローのフレアーロングスカートに、白のレーシーなブラウスをコーデ。
イエローの割合が多く、一見難しそうなコーデですが、
明るいイエローは白とバランスがよく、すごく新鮮でした。

続いて、レモンイエローの大判ストールをカーキのワンピにふわっと羽織った方。
この方のワンピは背中が大きく開いていたのですが、
まだそのままでは少し違和感のある5月に、ストールをさりげなく重ねていたところがオシャレ。
足元にゴールドが入ったスニーカーで颯爽と歩いている姿がとてもステキでした♪

その他にもポイントにイエローの入ったシャツやスカートの女性と続けてすれ違ったり。

色を身に着けることは、自分自身も気分がいいけれど、
まわりの人も楽しい気持ちにさせる魅力があります。


地味色がお好きな方も多いと思いますが、

ポイントにだけなら、いかがですか。
ぜひ、取り入れて欲しいところです。

カラーを味方につけたら、
「オシャレな人!」と一目置かれるようになります。

19708_5
イエローラインサマーニット(Skunkfunk Spain)


さて、明日、5/17より、月一恒例の期間限定ショップがOpenします。
Ebroでご紹介しているスローファッションブランドのお品も

実際に手で触れ、ご試着ができますので、

表参道に是非いらしてください♪

詳細はこちらです。


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

新作、入荷中
 ↓
dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ

ブロトピ:ブログ更新通知