こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


ここ数日はすっかり半袖が定番になりました。

薄着になってみて、ふと背中を触ると・・・


下着の上に乗ってるお肉!!


これ、やっぱり年齢を重ねることにより、どうしても避けられないこと。

でも、下着の身に着け方一つ気を付けるだけで、
ずいぶん変わってきます。

背中のお肉と思っていても、

それはお胸のお肉だったもの。


昨日のブログからの続きにもなりますが、

それぞれに自分の好きなところ、嫌いな所はあったとしても

要は自分を大切に見てあげることがとっても大事!と思うんです。

ana-gabriel-9809


自分で見えない部分だからこそ、気をつかいたいですよね。


自然体でも背中はしゃんと伸ばしていたい。


自然体って、気を遣わないってことではないと思うから。


背筋が伸びた姿は、誰がみても美しいと思います♪

あなたの背中は、どうですか?



本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

新作、入荷中
 ↓
dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ

ブロトピ:ブログ更新通知