こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。



名称未設定-1

かゆ、かゆ、痒ーい


このところ、急激にあったかくなったからか、

季節の変わり目に起こるかゆーい病がまたはじまりました。


お薬を飲むとおさまりますが、

特に指とか、くるぶしとか、

先端からやってきて、

掻き出しちゃったら止まらないの。


当然体も頭もかゆいしー。

別に発疹ができるでもなく、

ただただかゆい。


起きている時間はまだしも、
寝ているときの無意識下はコントロールできないので、
朝見たら思いきり跡が残ってたりして!!


ガーン


自律神経が乱れてもこうなるのだそうです。

こんな時はハーブの香りでリラックス♪
18622591_1337841309630259_4051829900819797802_n

ベランダで育っているラベンダーが、さらに満開!

目で見て、香りを感じて、心を落ち着かせます。

ちなみにレモングラスもいい感じに育ってきたから、

今日はハーブティーにしてみようかな。


日中のお出かけスタイルは、断然天然素材。

やっぱりこういう時もオーガニックコットンが助けになります。

敏感肌の方にも自信をもっておすすめできます。


19712_5


116463314
オーガニックコットントップ ¥12,500 (Skunkfunk スペイン)


素材が気持ちいいだけじゃくて、デザインやカラーも楽しくないと

心からワクワクしませんからね!


オシャレに快適に♪


これ、とっても大事!!


そして、あとはなるべく気にしない!


早く治まるといいなぁー。


季節の変わり目、みなさんもお気をつけて!
楽しい週末をお過ごしくださーい♪