こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


明日から5日間、表参道でポップアップ、始まります。

Ebroでご紹介しているお洋服も実際にご試着できるので、

ぜひぜひ、足をお運びください!

コチラより。


明日は私、コレ着ていくつもりです。

19109_6
オーガニックコットンワンピース ¥19,000


スペインのエコを考えるスローファッション、Skunkfunkのワンピース

白黒トーンで裾もふんわり♪

お袖も長めなのも日除け対策としても嬉しいです。

素材は環境にも肌にも優しいオーガニックコットン


見ただけでも可愛いワンピですが、

実は1枚の布を無駄なく使って作られています。



名付けて、Zero Waste (ゼロ ウェイスト)コレクション!

19109_5

襟刷り部分のプリントはどのようにこの服がデザインされたかが説明されています。

全部使い切る。

つまり、端切れが一切出ない、エコなワンピ。


19109_8

ベルトをとって、ふんわりとしたフォルムを活かして着てみても。


近くでみると、白黒の中にはところどころにイエローが入っていて、

アクセントになっています。



エコに配慮したお洋服でも、オシャレじゃなくちゃ!

これは私がセレクトする時の絶対条件です。


着ていて気分の上がるお洋服♪

明日からもがんばれそう!!


こちらのお品が気になったら、
こちらから


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!

新作、入荷中
 ↓
dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ

ブロトピ:ブログ更新通知