こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。



今日は13日の火曜日。


スペインでは、金曜日じゃなくって、13日の火曜日が不吉な日と言われてます。

誰でも迷信を信じたり、毎日必ずしないと気が済まないジンクスがあったりするもの。



絶対に惑わされないぞ!

っていう人の方が少ないかもしれませんね。


気にしないつもりでも、テレビの星座占いで一位だった日はなんとなく気分がいいもんです♪


誰でも気持ちが弱っている時はなおさら、

人と違うことをしたりするのは不安だし、

ラッキーなことや、人と同じことを共感したりしたいですよね。



でも、いつもいつも誰かと一緒のことを望んだり、
グループでいることを好むことはまたちょっと違うかな。


gummibarchen-318362_640


型にはまっていると、変に目立つこともないし、

無難に一日を過ごせます。


ある意味楽ちんです。


だけど、そこに甘えてしまうと、

なかなか自分を表現することがどんどん億劫になりますよね。



協調性は大事だけれど、
クローンみたいに同じでいる必要はない。

おしゃれも然り。

どんな奇抜な恰好だとしても

それが100人いたらもうそれは型にはまっているってことですから!


自分はいつも根っこにしっかりもっていたいですね。


なんだか今日はそんなことを強く感じる一日でした。


キラキラ輝いている人は、

いろんな角度から物事を見られる人だと思います。


そういう意味では、人と違うことって、

決して悪いことじゃないと思います


みなさんはどう思いますか?



本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!


新作、入荷中
 ↓
dentrologo
Ebro (スペインファッション直輸入サイト)

店長 reina


FB-Ebro
Ebro 公式Facebookページ


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪
 ↓

40代ファッション ブログランキングへ

ブロトピ:ブログ更新通知