こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


梅雨らしい雲が厚い一日です。


ちょうど今頃にはシャツが大活躍。
特に今年はお袖にデザインがあるシャツもいっぱい揃っているので、

シック派にも、フェミニン派にも取り入れやすいのでは?

着方としても、
抜き襟
が少し前からトレンドですね!


インスタを何気なく見ていても、
抜き襟にブラックパンツやデニムを合わせ、足元は白スニーカー、

そんなコーデがいっぱいです!


大人なナチュラルコーデとしても人気ですが、

着崩す時こそ、
やっぱりココには注意を向けたいです。



こんなモデルさんだから許される
ポーズ、

自分の顔と入れ替えて見たらどうでしょう?

あまり近づきたくないかも(^ ^)


そう、
常日頃忘れちゃいがちな、

何の気なしの姿勢。

特にスマホに夢中になると、

首が前に出っ張っちゃって、

やはり美しさとはかなりかけ離れてしまいます。


リラックスした服、
着崩すスタイルは

綺麗な姿勢があってこそ美しく着こなせるもの

ちょっと油断してたな
と思った時には、左右の肩甲骨をくっつけるイメージで、

胸を張り


美人姿勢を取り戻してみましょう!

もちろん、口角はあげて

視線は前に。


ほら、美人姿勢があっと言う間に完成です





本日もお読み頂き、ありがとうございましたー! 


新作、入荷中 
 ↓ 
dentrologo 
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 

店長 reina 


FB-Ebro  
Ebro 公式Facebook


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪ 
 ↓ 
 
40代ファッション ブログランキングへ 

ブロトピ:ブログ更新通知