こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


今夜は台風通過・・・で、本当に本当に蒸し暑いです!!

不快な時期にはTシャツがやっぱり便利。

でも、何てことないTシャツは40代ともなると普段着にしかなりませんよね。


ここは女性らしいデザインやフォルムを選びたいところ!

37702_5

普段着にならないTシャツの第一条件は


●胸元に適度な開きがあること


丸首のクルーネックはいかにも!なTシャツになっちゃうので、

開きの深めなものを選んで、肌を見せてみて!


私が着用のこちらもVネックが深め。

フリルのちょい伸びスリーブで肩はきちんと隠すけれども

二の腕が気になりにくい絶妙な長さでオシャレ度もアップです



さらに朗報♪

こちら、再プライスダウンしております!!!

ネック周りのトリミングや、脇にもチラリとみえる飾りは???


気になったら、こちらから詳細ご覧くださいませ!



他にも再プライスダウンのお品、ございますー!



明日もおしゃれを楽しんで♪


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!      


   
dentrologo 
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 

店長 reina 


FB-Ebro  
Ebro 公式Facebook


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪ 
 ↓ 
 
40代ファッション ブログランキングへ 

ブロトピ:ブログ更新通知