こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


セミの声を聞くと、まだまだ夏なんですけど、
来週はもう立秋。


冷房で冷えがちな室内でははおり物が活躍します。

ニットカーデやボレロはもちろん便利アイテムですが、


お手持ちのシャツワンピを羽織ってみると、いつもと違うコーデができて楽しいです。

image


もともとはフェミニンシルエットのシャツワンピ

108611609

ブラックの半袖Tとクロップトパンツの上から羽織り、

ウエストはひもリボンでベルト風に結びました。


本来はウエストからふんわりと広がるのですが、

ベルトをすることでボリュームダウン。

縦長ラインが強調され、パンツと合わせてもクールに着られます。





お袖があるワンピだけでなく、

ノースリーブの前ボタンワンピもベストのように重ね着するとかっこいいですよね。


ワンピースを羽織りにするときのコツは

パンツとの丈バランス。


羽織るワンピの長さが膝丈なら、クロップトも軽快です。

ワンピ丈がロングなら、パンツもフル丈か、またはくるぶしが見えるくらいの細身パンツをチョイス。



はおり物がない!

と思う前に、

お手持ちのワンピースが活用できないかも確認してみてくださいね♪

今日着た写真のワンピースはこちらです



本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!      


当店サイトはこちらからご覧ください。
  ↓
dentrologo 
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 

店長 reina
     

ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪ 
 ↓ 
 
40代ファッション ブログランキングへ 

ブロトピ:ブログ更新通知