こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


お盆前の週末、もっとも夏を感じる時ですね。


オフの日のお出かけに最もワクワクな気分にさせてくれるのは

Tシャツです。


以前も40代からのTシャツの選び方について書きましたが、

こちら
 ↓
普段着にならないTシャツの第一条件


そうなんですね、

いくらオフの日カジュアルといっても、

家着のTシャツみたいにはなってはNG!



8月の今こそ試したいのが、美しくみえる、プリントTシャツです。

79702_5
カラフルTシャツ(Smash Spain)


ヤシの木のプリントと多色使いが華やか!

プリントは全体で大胆ですが、形はいたってシンプルでミニマル。

肩を覆うちょい伸びスリーブも可愛いレッドで優しい雰囲気です。


形がシンプルだからこそ、太目のストライプパンツと合わせればきれい目にも着られちゃう。


普通のお出かけにも、

旅行先にも、

自分自身が楽しい気分で身に着けられますね!

113844007_o2

開きすぎず、詰まりもしすぎない、ちょうどいい開きには中央にギャザーが寄っています。


113844007_o1
サンセットを見てるみたいな後ろ姿もきれいです♪



カラフルなプリントTも、形と色合わせがきれいだと

ただの普段着にはならないですよ!



今こそ、カラーを身に着けてみて!


今日掲載のTシャツも即日に発送が可能です。
夏にまだまだ間に合います!

気になったら詳細をご覧ください♪


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!      


   
dentrologo 
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 

店長 reina 


FB-Ebro  
Ebro 公式Facebook


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪ 
 ↓ 
 
40代ファッション ブログランキングへ 

ブロトピ:ブログ更新通知