こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


秋一番として取り入れやすいのは足元や小物使いのオシャレから。

色を秋色にしてみたり、

ストールで秋を演出してみたり。

high-heeled-shoes-285661_640

そんなお役立ちアイテム、

とても気に入ったものは私は2色買いしちゃいます。


特に靴は履いていてとても快適で、見た目にもお洒落だったら
迷わず買っとく主義。

というのも、なかなか自分に合うものが見つかりにくいから、というのもあります。

お買物は本当に一期一会。

探そうと思っても探せないのに、

たまたま時間つぶしに入ったお店に限って

好きなものが見つかったりするものですね。




もしそれが量産されているものじゃなかったら、
もう出会えないかもしれない。

そんな時は心を決めて、エイって(笑)


でもぴったりと合うものを購入した時は
後悔することもほとんどありません。


もっと他にも見る予定だったんだけど・・・

違うものを買いに来たつもりだったんだけど・・・


それでも自分にぴったりと合うデザイン、色に出会っちゃったら♪


それもいいお買物だと思いますよっ!


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!      


   
dentrologo 
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 

店長 reina 


FB-Ebro  
Ebro 公式Facebook


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪ 
 ↓ 
 
40代ファッション ブログランキングへ 

ブロトピ:ブログ更新通知