こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


今日から表参道でのPopupが始まりました。

秋の最新モードを直接着て楽しめる6日間!

詳細はこちらです


そして、Popupにご来店いただいた方に
出来たばかりのバルセロナ情報フリーペーパー、bcnを配布しております。

今回は特に特別な思いのある号となりました。

bcn


メインテーマは、読書の秋にちなんで、
バルセロナの本事情についてをピックアップしました。


この写真を撮ってもらう予定だったその日に

バルセロナでのテロが起こり、

まだ混乱がある中で何とか撮って頂いたり、


他にもいつもならば起こらないような問題があったりと、
締め切りに間に合うかバタバタでしたが、

なんとかこのPopupに間に合いました。


なんだかんだ次号で3周年!

少しずつ楽しみにしてくださる方も増えて、

誰かの何か小さなことにも役立てるものが作れているのなら

とても嬉しいなー、と思います。


bcn最新号は、こちらよりPDF版をダウンロードもできます♪


是非ご覧くださいー!

そして、フリーペーパー設置をご希望の方もドシドシ募集中です(笑)!


何事も一人ではできないもの。

読んでくれる方がいて、取材にご協力頂ける方や設置下さる方がいて。

それが次へのパワーとなります。


ありがとうございます!!!


本日もお読み頂き、ありがとうございましたー!      


   
dentrologo 
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 

店長 reina 


FB-Ebro  
Ebro 公式Facebook


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪ 
 ↓ 
 
40代ファッション ブログランキングへ 

ブロトピ:ブログ更新通知