こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


今日から10月。
秋がどんどんと深まってくる頃です。

バルセロナでの買付けもいよいよ最後となった金曜日は、

小さな工房から作られる、スローファッションの現場へ。




Moves to slow fashion
のショールーム。

来春に初めて扱うブランドのデザイナーさんもこちらにいらっしゃいました。

彼女の作る服はとても快適なのに、かっこよく決まります。
胸元の開きなども、ちょうど綺麗に見える絶妙な感じがまたまたツボ!

一緒に話していると、
「ここのレースは他の色にもできますよ」

「もっと小さなサイズがよければできますよ」
なんて、セミオーダー的な要望も聞いてくれて


また、Ebro でも好評のMalahierba のショップでは、デザイナーの1人、ヘススさんにもお会いして

フリーペーパーbcnも置いていただいてます^_^




こちらのプリントの多くはご自身で描いたオリジナル!

日本人の感覚や、好きなスタイルについても、色々質問を受けました。

ここで作っているからこそ叶う、

痒いところに手が届く服作りの現場はいつも楽しく、
ワクワクしてきます

デザインから1つのブランドとして
お店を作り上げるのは
容易ではありません。

小さな工房から
大きな夢が広がっていくようで、

扱っている私も
そんな彼らの気持ちをお客様にお伝えしながら、
選んで頂けるようにしなくちゃ!

改めてそう思えた1日でした。



本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo     
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ    

ブロトピ:ブログ更新通知