こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。


お買物に行っても、自然に手に取る服って

似たようなものになりがちですよね!


自分が好きな色や形ってどうしても偏ってしまうし、

似合う、似合わない、を今までの経験からも知っているから、

そうなるのも当然。


でもそうなると、

家に帰ってから

「あー、似たようなもの、持ってたんだった!」

と思うことも多くなるし、

コーディネートもマンネリになります。


たまには、自分ルールや、一般的な常識を外れて

自由に選んでみるのもいいものです。

新たな発見につながるチャンス♪


自分ではちょっと冒険!と思ったものが
意外とお友達ウケがよかったりした経験はありませんか?



自分ルールはちょっと置いておいて、
着たいものを着るのもいいものです。


服に選ぶアクセサリーだって同じ。


2017-10-14-23-32-43

美しいカットと大きめで存在感のあるネックレス。

オーガニックコットンのグリーンジャケットに合わせるなら、

きっとシルバー、ゴールドのシンプルアクセで無難にまとめてしまうのが普通でしょう。


あえて、ほぼ補色となるオレンジを選んでみると、

あら!意外と綺麗じゃないですか!!



それぞれの良さを引き立てるコーデが出来上がります。


これから同窓会やクリスマスなど、

ちょっとおめかしする機会も多くなる時期。



もしお友達がこんなコーデで現れたら、

きっとあなたも自然と

「わぁ、ステキー!!」

と言いたくなるのでは?


その時その時に合わせて、
いつもとは違う色、コーデを選ぶと

素敵な印象を残すことができますよ!


今日のアクセサリーはアルチザンさんにご協力頂きました♪



本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo     
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ    

ブロトピ:ブログ更新通知