こんにちは!

Ebro (エブロ) 店長のReinaです。



本当に今年はコートの出番が早いですね。

すっかり東京の紅葉も見頃。


そんな時にも使いたいのがショート丈コート

今多くの方に支持されているロングスカートや
ワイドパンツにはショートがいいバランスです。

70401_006


ムートン?とも見える風合いのベージュコート。

裏はフワフワ、ぽかぽかのボア付き♪

襟と袖口に出ているこのボアが身ごろ全体についています。

これだけであったかいです!!


でもボアだと中に着るニットの滑りが悪くて

袖を通したらニットが肘あたりにたごまっちゃったりしがちですね。



こちらはお袖のみ、ちゃんと滑りのいい裏地つきなので

そんな心配もありませんよ!

70401_003


そして、片手で持ってもすっごくすっごく軽いんです。

片手というよりは手のひらだけで支えられる、と表現した方がいいかな。


まず持った瞬間に軽さにビックリ。

そして着てみるとそのあたたかさにもビックリします。


そんなコートもEbroの新作として仲間入りしました♪

詳細はこちらから!



さて、明日明後日は、

早稲田のスペインバル、Animoさんにて

食とファッションのコラボナイトを開催



夜のイベントでは、

おいしいタパスとワインをつまみながら、

こちらのコートをはじめ、実際にお洋服が試着できます。

普段働かない時間に働くと、なかなか体がきつい(汗)ので、

たぶんブログ更新は2日間ほどお休みと思いますがすみません!!



また、じっくりとファッションアドバイスを受けてみたい、

という方は来月も表参道で月一ポップアップを開催しますので


オンラインだけでは不安、

実際に試着してみたい、

そんな方は是非ご相談にいらしてくださいね!




それではファッションとともに、楽しい週末を!!



本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo     
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ    

ブロトピ:ブログ更新通知