こんにちは。

Ebro (エブロ) Reinaです。



あっという間に明日から仕事はじめ。。。


お休みの時間ってなんでこんなに早く過ぎちゃうのかしら!!


そうはいっても、ショッピングエリアでは皆さんもう働いていらっしゃいますよね。


今日は銀座へ。

2018-01-04-14-40-52
いつも注目の和光ディスプレーは大きな犬の張り子が。

なんだかほっこり。

2018-01-04-14-44-12

銀座はどの街ともまたちょっと違うな、といつも思います。

やはり、昔からお買物といえば!

ですよね。


私はまだまだそんな銀座の持つ特別感があり、

ここを歩くときは特にオシャレしなくちゃー!!って

気合いも入ってしまいます。


そう思われる方も多いせいか、

特にマダム層は思い思いのオシャレをして、

とても自信を持って歩いてる。


どんな時でも、
どんな場所でも
そうあるべきと思うのですが、


せっかく気に入って買った服なんだから、

「私、今日とってもきれいでしょ!」

って自分にも言い聞かせるくらい、

自信をもって、歩幅も広く、胸を張って歩いたらいいと思う。


「私なんて・・・」
そうやって自分が自分を卑下する必要は何もないんだから!


いつも言っていますが、

オシャレは楽しむものです!


特にお休みの日は少し心にもそんな自信を持って

お出かけしなくちゃね!


本日もお読み頂き、ありがとうございました!  
      
dentrologo     
Ebro (スペインファッション直輸入サイト) 
   
店長 reina     


FB-Ebro      
Ebro 公式Facebook   


ボタンクリックで応援になります。よろしくお願いします♪     
 ↓     
    
40代ファッション ブログランキングへ    

ブロトピ:ブログ更新通知